2022.12.26

三井住友海上火災保険株式会社との代理店委託契約終了について

弊社は、三井住友海上火災保険株式会社の損害保険代理店として、多年にわたりお客さまのご厚情、ご支援をいただき営業を続けてまいりましたが、このたび、誠に勝手ながら、諸般の事情により損害保険代理店業を終了することとなりました。

つきましては、現在ご契約いただいております損害保険契約および三井住友海上あいおい生命株式会社の生命保険契約は、2023年1月末日をもちまして三井住友海上火災保険株式会社の直資代理店であるMS中国株式会社にて引き続き責任をもってお取扱いをさせていただきます。

本引継ぎに伴い、お客さまサービスの提供に必要な範囲内でお客さまのご住所等の情報を引き継ぐこととさせていただきますのでご了承ください。

但し、本件に関してお客さまからのお手続きは一切不要です。保険の補償内容につきましても変更はございませんので、どうぞご安心ください。

なお、今回の委託契約終了は「三井住友海上・三井住友海上あいおい生命」のみであり、その他生命保険のご契約は引き続き弊社にてお取扱いさせていただきます。

 

2023年2月1日以降の、ご契約に関するお問い合わせやご契約内容の変更等のご連絡は下記連絡先です。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【ご契約・事故等のご連絡先】

代理店名   MS(エムエス)中国株式会社 岩国支店

代理店所在地 〒740-0018

山口県岩国市麻里布町5-1-26

電話番号   0827-28-4911