Policy / License

方針・資格

お客様への想い

当社では、ご契約を考えられているお客様、ご契約をしていただいたお客様に「安心」をお届けすることを大切にしており、社員の資格取得による専門的な知識の向上、そして、定期的にお伺いすることで、お互いに顔のわかる関係性を作りたいと思っております。
また、お客様には日頃のご愛顧に感謝し、尾上みかん農園で収穫したみかんもお配りさせていただいており、とても好評いただいております。

保有資格

  • トータルライフコンサルタント
  • CFP®・AFP
  • ファイナンシャルプランニング技能士1級
  • 相続診断士

業務運営方針

1. お客さま本位の業務運営に関する方針の策定と公表への取り組み

当社は、経営理念のもと、お客様に寄り添い、質の高いコンサルティングサービスを提供するために、具体的な行動指針として、「お客さま本位の業務運営方針」を制作します。お客さまの声に耳を傾け、サービスの向上と改善を図るよう取り組んでまいります。

2. お客さまの最善の利益の追求への取り組み

当社は、お客さまの最善の利益を図るため、誠実、公正に業務を行います。
また、お客さま一人ひとりの生活設計に合わせたコンサルティングを通じてお客さまの意向に沿った金融商品やサービスを提供し、分かりやすくご説明してまいります。

3. お客さま本位の情報提供への取り組み

当社は、お客さまの状況(ニーズ、目的、金融知識、取引経験、財産の状況等)を踏まえて、適切な商品・サービスを提案します。
その際、お客さまが適切に商品・サービスを選択できるよう、商品内容、特性、手数料等、お客さまの判断を助ける重要な情報を分かりやすくご説明いたします。

4. 社員に対する動機付けへの取り組み

当社は、お客さまの信頼とご期待にお応えするとともに、人生を共に歩んでいけるよう、知識の向上、情報の提供に力を入れることを惜しみません。
保険・金融商品に関する資格取得や研修への参加費用補助や時間保障を行い、全社員が継続して自己啓発に取り組む環境を作ることで、全社員に対する動機付けに取り組んでまいります。